闇スロで暮らす実力者

いわゆる「パチプロ」等と呼ばれる人達は、確実に存在してます。

闇スロで多くのプレーヤーが、トータル収支で負けてちゃってる中、人によっては何千万円ものプラス収支を、叩き出す事が可能な理由は「勝ち方を知ってるから」に他なりません。

パチンコや闇スロは、基本的に「胴元(ホール)が儲かる仕組みで、成り立ってるもの」との認識に、間違いはありません。

しかし、プレイヤー全員がやれれちゃう訳では無く、10人居れば1人か2人くらいは、闇スロで勝つ事が出来ます。

要はその中に入り続け出られれば、トータル収支でプラスにする事が可能。私の場合、短日勝負では減っちゃう場合が多い。1週間続けてやられる流れだって、普通にあります。

しかし、一か月単位、三か月単位、半年?1年とゆう単位なら、闇スロで負け越したことはありません。

その理由は、ひとえに「勝つ為の論理的なロジックを実践しているから」これにつきます。まー、じゃなきゃやってられんけどね。