的確なアドバイスが嬉しい機能

この前、カラオケで初めてLiveDAMを使ったんだけどさぁ。あれ、めっちゃ楽しいね!採点がすっごく面白かった。

ビブラートが感知されやすくなってた事も、良かったけど、総評というかアドバイスというか、そんなのが出る事がツボで。

しかもそれ、結構的確なのね。言われて、あ?分かる!そうだよね、って同意しちゃう。どうやって選んでるんだろう?今の技術は、ホント凄いよね。

平均点が出るようになった事も良し!あまりいい点数が出せず、下手なんだよ?そう思ってるけど、それでも平均より上行くようで、ちょっと安心。

ギリギリだけどね。部屋もドリンクバーの目の前、超快適。すげー飲みまくり、大盛り上がり。歌でカロリー消費しようと思ったのに、コレ絶対プラス方向。楽しめればOK!