今野泰幸さんもガッカリさ

今野泰幸は相性がある。「愛称?ニックネーム?」違うよ、好きな人!「そっち」あ、でも愛称はこんちゃんだよ。フレンドリー。

「まー、知って」あとは、ヤス!「へー…」身長は178cm!「大きーな」モノマネが上手だよ、今野泰幸氏は。

「氏?」夏にKIDSを中心にイベントやってる。「うむ、確か今野泰幸の名前を取って」あつまれー!「えっ、ちょ、急に何?」闘莉王の声っぽさ、感じれたでしょ?

「何が?」真似。「急過ぎ。さっぱり…」体張った一芸も、KYの前じゃ高価ゼロ。今野泰幸さんもガッカリ。「お前、少し変じゃね?」

今更気づいたの?ちょっと遅過ぎ?「認めてOK?」勿論、自分が少し人並み外れた体力と思考を持ち合わせた、超人だっつー事は理解済み。

けど、あまり人前で公言しちゃ駄目なの。何故か?これがバレたら、きっと某ヒーローみたく、周囲の人物が狙われる羽目になる事が目に見え…。

「どんな設定だよ!」ジャック、ウルトラだよ。「さっぱり分からぬ…」勉強不足。もう一度勉強し直せば?